新しい「自分」を取り戻して、

キラキラ輝いて生きたいあなたへアップ

 

ライトワーカーの

Killarney☆(キラーニー)です♪

 

 

長女氣質のガマン癖が、年齢とともにエスカレート。

人に頼ることができなくて、

ひとりで抱え込んで、

時間に追われ、

眉間にしわを寄せる毎日。

 

 

そんな悪循環から・・・

ヒーリングを学び、

ライトワーカー講座を習得して、

 

「わたしはわたし☆」でいいんだー♪

まずは自分を信じてあげたら、

楽しく軽く♪

「ありがとう」が溢れる毎日に♪

そーなったら宇宙はほっとかないよ♪

 

あとは、つながり方を思い出すだけ♡

あなた本来のチカラを引き出すサポートさせていただきます♡

 

 

はじめましての方はこちら♪ 

 

 
 

 

 
        ただ今満席

体験会へのお問合せ、ブログの感想、ご質問は

キラーニーの公式LINEからどうぞ😊✨

            下矢印

 

     上矢印

お友達登録特典☆

早朝玉置神社のお山から

ひふみ祝詞動画をプレゼント♡

 

 

 

毎月第一日曜、AM10:00~近藤堯寛大僧正のおはなし会ですよ~♪

 

 

 

 

山中不動院住職 近藤堯寛 大僧正の

お父様のお話を以前のブログに

記しました

 🙏 

 

 

 

 

 

そんな縁のご住職と

安達堯禅和尚

阿闍梨 憲隆さん

 

3人の和尚様が集い

お経をあげる様を

後方で眺めるのが

至福のときでございます

 

前回もご住職が

お弟子さん連れてみえたので

より一層

厚みがあって素敵でした

 

剃髪された尼僧で阿闍梨様

堯有さんの声が加わりました

 

 

キラーニーね

女性の声

好きだ

 

 

善光寺の朝事に参加したとき

浄土宗の導師様が女性だった

 

 

「なむあみだ~」

「なむあみだ~」

 

 

その声が

美しくて

心身に染み入って

響き渡って

いたく感動したんだ

 

 

それまで

読経は

男らしく

堂々と

かっこよく

 

 

みたいな刷り込みを

勝手にしてて

 

 

あ~

女性の声のトーンでいいんだって

 

 

わたし

今世

女性なんだから

女声のトーンで

読経したい

 

 

に変わったんだよね

 

 

 

あ、話それた(笑)

 

 

 

そうお経

お経って

聴き慣れないと

??だけど

 

 

 

経本見ながら

みんなで唱えると

とっても楽しい!

 

 

 

山中不動院で

毎月いろいろな

イベントをしておりますが

是非参加しにいらしてください

 

 

 

そして

一緒に

お経唱えてみましょ♪

 

 

 

最初はつまづく

でもリズムに慣れてしまえば

一体感が生まれます♪

 

 

 

そんな非日常

あなたも体験しませんか?

 

 

堯有さんのブログ✨【おはなし会・法要】 

 

 

 

堯友さんのブログ【おはなし会リポート動画】 

 

 

 

前回のサプライズプレゼントキラキラ

 

近藤堯寛住職の書籍をご購入の方に

なんとご住職の「書」が

送られましたキラキラ

 

家宝になりますねキラキラ

 

 

 

山中不動院でお待ちしております♪

 

 
 
 

 

 

ありがとうございますハートのバルーン
 
 
 
ライトワーカーの
Killarney☆(キラーニー)でした♪