新しい「自分」を取り戻して、

キラキラ輝いて生きたいあなたへアップ

 

ライトワーカーの

Killarney☆(キラーニー)です♪

 

 

長女氣質のガマン癖が、年齢とともにエスカレート。

人に頼ることができなくて、

ひとりで抱え込んで、

時間に追われ、

眉間にしわを寄せる毎日。

 

 

そんな悪循環から・・・

ヒーリングを学び、

ライトワーカー講座を習得して、

 

「わたしはわたし☆」でいいんだー♪

まずは自分を信じてあげたら、

楽しく軽く♪

「ありがとう」が溢れる毎日に♪

そーなったら宇宙はほっとかないよ♪

 

あとは、つながり方を思い出すだけ♡

あなた本来のチカラを引き出すサポートさせていただきます♡

 

 

はじめましての方はこちら♪ 

 

 
 

 

 
        ただ今満席

体験会へのお問合せ、ブログの感想、ご質問は

キラーニーの公式LINEからどうぞ😊✨

              下矢印

 

     上矢印

10月10日(祝)20:30~

ユミトさんとzoomで瞑想会&カードリーディング

にご参加希望の方も

「友達追加」から

お申し込みください

 

 

 

不思議な世界へようこそ♪ ~陰の学びからのツインレイ統合と開運~

 

 

 

 

 

 

 

キラーニーがスピリチュアルを学び始めるとき

ザワついたのが

「陰」

だった

 

 

キラーニーは今世

圧倒的に「太陽」が好きで

特に朝日が好きだ

 

 

「月」には

得体の知れない

もの悲しさがあって

 

 

時間により大きさが変わり

日によって満ちたり欠けたり

無くなる姿に

そこはかとない怖さがあった

 


何より

見つめていると

悲しい何かを思い出しそうで

叙情的な怖さがあった


 

2021年春分 宇宙元旦の翌日

京都の伏見稲荷の中にある

神宝神社で

「明」

とシンクロした


 その時のブログ 


 

「月」「陰」

を受け入れるはじまりであり

陰陽統合へのはじまりでもあった

 

 

そこで書いた絵馬

「太陽と月の巫女になります」

 

 

神社で願い事はしない

来世への宣言だった

 

 

それが一年後

岐阜県各務原市の

山中不動院でのイベントで

巫女をさせて頂いている

 

 

 

そして

2022年4月

降霊師 憲隆さんに拝んで頂いた

※降霊=拝む という言い方をします※


 


 
キラーニーの場合は
過去世の自分が降りてきた
 
 
無実の罪で殺されたので
志半ばだった
「人の為に己のチカラを使って導く」
ことを今世一緒にしていく為に
降りてきた
 
 
だから今
一般参拝者だったわたしが
山中不動院の倶利伽羅堂で
セッションさせて頂いている
 
 
という降霊後の流れに
なっているのかなと思う
 
 
抗えないチカラに
背中を押された
という表現が近い
 
 
別の言葉を使うなら
「運が開いた」
と言えるのではなかろうか
 
 
山中不動院の渦に入り込んだ今
いかなる未来であろうと
流れに身を任せざるをえない
 
 
 
 
昨年初めて耳にしたワード
「ツインレイ」
 
 
そのときは全くピンとこなかった
 
 
今年に入り頻繁に見聞きし
胸が締め付けられるように
ザワついた
 
 
ツインレイを自分の外側に求めても
成就しない
 
 
ツインレイはまず
自分の内側にあることが解った
 
 
「陰陽統合」
 
 
初めて言うけど
昨年の夏
2回 アセンションコードと思われるものを
ダウンロードした
 
 
秋になり
首に蛇のようなエネルギー体が
時折巻きつくようになり
※その謎が解明! またブログに書きます※


 
「剣」が来て
「倶利伽羅龍王」が来て
 
 
山中不動院でお手伝いさせて頂くようになり
憲隆さんの降霊を経て
初めての試みのマルシェの名前が
 
「陰と陽」
 
すべてが繋がっている
 
「陰陽統合へのマルシェ」
 
そんな感覚が沸き起こる
 
 

キラーニーは過去世の自分が
降りてきたけれど



現世に生きる者に助けを求める
未成仏霊は確かに存在し
その者の人生に滞りをもたらす



心身の病の一部は
未成仏霊の仕業かもしれない
悪魔でなければ
悪氣はない



成仏したいのだ
自分で光の世界に行かれないから
現世の血族にすがるのだ



得てして
未成仏霊は現世への
執着が強い



恨み つらみ 無念
といった黒くて重たい
「想い」
が消化できない



そうした未成仏霊と
交渉し諭し
成仏させる
※成仏=供養※
※降霊≠供養※



霊障に苦しむ人を
当たり前の平穏に導く導師


降霊師 憲隆さん


供養って
究極の人助けだと思う


果たして
このような導師が
全国に何人いるのだろうか


 降霊って
もっと身近にあっていいんじゃないかって
 
 
潜在的に
必要な方がいると思う
 

門は開いています
御用のある方
どうぞ。

 

 
 
山中不動院でお待ちしています♪
 
 
ありがとうございます♪
 
 
ライトワーカーの
Killarney☆(キラーニー)でした♪