新しい「自分」を取り戻して、

キラキラ輝いて生きるアップ

 

Killarney☆(キラーニー)です♪

 

 

2021年12月31日

大晦日ですね。

 

2020年の冬至から風の時代に入り、

2021年の冬至も超えました。

 

まだまだこの激動は数年続くといわれています。

 

この時代を選んで生まれてきたわたしたち。

 

愛と調和の世界が広がるように、

平和なこころ、

柔軟なこころ、

 

ジャッジも無く、

認め合って、

 

自分の心に素直に生きていこう。

 

まずは自分を認めて、

じぶんを愛で満たすことで、

周りのひともものもしあわせになる。

 

魔法の言葉星空

「日に日に、わたしは すべてにおいてよくなっています」

 

ありがとうございます虹

 

そんな想いの大晦日ですカギ

 

 

なんと!
わたしの師匠☆hiro☆さんが!
ファシリテーターを務めてくださいますラブラブラブラブラブラブ
うれしい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




 
隔日「龍体文字龍
午後8時に配信してま~すキラキラ
※来年も一日おきの配信にさせていただきますね♪
    下矢印

 

 

 
 
 
「もう少し多くの人に参拝してほしい
氣多大社のこと知ってほしい
氣多大社のこと発信してほしい」
というメッセージが来た。
 
 
わたしにできることってなんだろう?真顔
 
 
参拝記録をブログに書かせていただくことと、
 
 
特に冬季は雪深い能登国一之宮、、
なかなか行かれにくいよね。。。
 
ならば~~~~キラキラ
せっかく頂いたご縁キラキラキラキラ
 
 
氣多大社の御守をプレゼントしちゃいます♪
 
 
氣多大社の社務所で驚いたビックリマーク
御守がカラフルでかわいいのだラブラブ
 
 
それではいきますよ~キラキラ
 
 
①子供安全守キラキラ

この色遣いが、どビンゴでした恋の矢
お子様、姪御さん等いらっしゃる方に音譜
どちらかというと女の子向けかな。
男の子でもありだけどな。
 
 
 
②氣守キラキラ
この色味と筆遣いの組み合わせが、とてもいいエネルギーを感じました目キラキラ
 
 
 
③入らずの森から生まれた御守り からたちばなキラキラ
キラーニーとおそろいウインク
入らずの森のカラタチバナにあやかりましょキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてね、

購入したこちらキラキラ

 

 

④洋銀ゆびわ守キラキラ
こちらもキラーニーとおそろいですウインク
フリーサイズなのでゆったり装着できます指輪
※金属アレルギーある方はお控えくださいね付けまつげ
実際わたし、毎日つけていますキラキラ
あのね・・・いい真顔
合う人には合うと思いますキラキラ
ピンと来た方は是非ウインク
 
龍さんが彫刻されてるけど、
間近でまじまじ見ないと、
龍ってわかりませんウインク
ちょっとしたデザインリングに見えますウインク
 
 
⑤キラーニーのサービス下記どれかひとつキラキラ
ご感想頂ける方♪
A.あなたのハイアーセルフとつながってオラクルカードリーディング(公式ライン)キラキラ
B.zoomで過去世リーディングキラキラ
C.リアルタイムでオーラ体+チャクラのクリアリングとヒーリングキラキラ
 
 
①~⑤まで各1名様音譜
合計5名様にプレゼントです音譜
 
 
上部にある公式ラインより、ご応募くださいドキドキ
 
 
おまちしてま~すラブラブ
 
 
大抽選会しますYO〜☃️
 
 
今日も明日も愛飛び出すハートを感じて生きられますようにラブラブ
 
Killarney☆(キラーニー)でした♪
 
 
 
 
 
 
 

ご質問、ご要望もおまちしてますキラキラピンクハートピンクハートピンクハートダイヤモンドダイヤモンド