セラフ。の発売記念インストアイベント


全日程が終了しました。


ご来場頂いた皆様、ありがとうございます。


LIVEとは違うKILLANETHを見せられたかな。


リトルハーツ新宿店さん
39とお揃いのパーカーで。
私物プレゼントでは僕の大好きな本をプレゼントしました。
{7B077B6D-5DB7-489F-BCE6-9097C6DE0A20}

{7324C5EF-84C7-4595-B51D-E27E939D98EF}




自主盤倶楽部さん
エージェントver.ということでスーツで。
煙草くわえてますが、非喫煙者です。笑
{C1D5F266-5E3E-4C81-AB24-FA377669338F}

{B228F3A8-AB56-4590-9854-9A3F23E78997}




ライカエジソン東京店さん
大好きなHBAのTシャツで。
たくさんコミュニケーションとれたかなって思います。撮影会もありがとう。
{0EA51DAC-E4A2-4ED7-ADCF-8893420E745D}

{CF5BE284-9D88-4C34-8BBC-BA7996C7ECE0}



同じ日に近くでインストアだったみんふぁが会いに来てくれて一緒撮った写真。古くから仲良しで凄く久々に会えて嬉しかった。


そのあと一緒に遊んだし。
相変わらず素敵なやつだった。
対バンしようなって約束もしたから頑張らなくちゃ。

{2A4B1962-8C7D-4CF9-9F35-2FCF4B2E75F7}



どの日もとても楽しくて。


一層、KILLANETHってバンドや応援してくれる人達のことを大好きになった。


最終日には2nd Singleの話も少し出たけれど


最強なのつくってます。


曲だけじゃなく映像の構想も大分出来ていて


面白いことになりそう。


何というかこれまで以上に


”表現”に重きを置いて制作していきたいなって思っていて。


固定概念みたいなものを一旦排除してやりたいことを詰め込んでいく作業。


もちろん当たり前に楽ではないし、時間もかかる。


だけど出来ることが増えた現代、僕らに可能な限りの”表現”をしっかりしていきたいなって思います。


いい意味で期待を裏切られるように。








泣いてもいい。弱くてもいい。死にたくてもいい。僕だってそうだから。


大切なのは


無感覚を殺して生きること。


KILLANETH。


これからもよろしくね。