ご来場頂いた皆様ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セットリスト
SE
1.セラフ。
2.キリク摘む空、衒う雨。
3.アインザームカイト
4.CODE[V]
5.鏡鬱死
MC
6.ANOMALY
7.MONOPOLIZE
8.メルアモネ-HI
EDSE
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


LIVE中にも言ったけれど、


KILLANETHが僕らと君の居場所だって


そう思っています。


笑えなくなったり


辛くなったらいつでも来てください。


僕らがいるし、


きっと同じ気持ちを少なからず抱いている


他の誰かだっています。


ひとりじゃないことを


少しでも感じられると思うから。


みんな素敵な顔で笑っていて、


歌いながら幸せすぎて泣きそうだった。


MONOPOLIZEの最後


「寝ても醒めても此処にイタイ」


そう叫んだ時に


本当にこの場所が好きなんだって


実感しました。


本当にありがとうございます。
{D9E05922-206D-4A95-8F02-EF93FFE83C22:01}


僕とNihitのbirthdayと


1st ONEMANが発表されました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5.12 丐 birthdayLIVE
「第七御使の常生」


5.26 Nihit birthdayLIVE
「ザイン・ニヒトの否定」


7.29 KILLANETH 1st ONEMAN
「黒聖書とウィジャの呼応」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全てのタイトルに意味があるんだ。


強く生き


否定を否定し


あちらの世界の者が


隠されたものと呼応する


楽しみにしていてほしい。


KILLANETHのボーカルとして


像は見えているんだ


いつまでも熾天使であり続けるよ


これからも僕らは


僕らが思うかっこいいを追求していくし


KILLANETHっていう居場所を


全力で守り続けていきます。


まだまだ荒削りですが


これからもKILLANETHをよろしくお願い致します。
{2791EB38-3A50-41AF-B716-9B5A0A59C54F:01}