昨日はお友達のカントリーの森さんと彩め堂さん&長男くんで

久しぶりにペンション木いちごさんでランチ☆

 

2年ぶりかな~ すべてが懐かしい♬

 

 

赤ワイン煮込みハンバーグと木いちごマダム特製のシフォカケーキ💛

 

 

美味しいランチと楽しいおしゃべり♪

 

そして初夏のオープンガーデンも楽しみましたよ~