昨日はお友達のカントリーの森さんと彩め堂さん&長男くんで
久しぶりにペンション木いちごさんでランチ☆
2年ぶりかな~ すべてが懐かしい♬
赤ワイン煮込みハンバーグと木いちごマダム特製のシフォカケーキ💛
美味しいランチと楽しいおしゃべり♪
そして初夏のオープンガーデンも楽しみましたよ~
昨日はお友達のカントリーの森さんと彩め堂さん&長男くんで
久しぶりにペンション木いちごさんでランチ☆
2年ぶりかな~ すべてが懐かしい♬
赤ワイン煮込みハンバーグと木いちごマダム特製のシフォカケーキ💛
美味しいランチと楽しいおしゃべり♪
そして初夏のオープンガーデンも楽しみましたよ~