昨日はいつもお世話になっているプリラさんがフラワースクールを開業して19年

 

いまの場所に教室を開いて5年のアニバーサリーということで

 

感謝祭に行ってきました☆

 

オープニングセレモニーにうかがったのがついこの前みたいに思えるけど

 

もう5年前なのね~

 

思い出話から日頃の雑談で楽しい時間を過ごしました。

 

手づくりいちごパフェもそれぞれの個性で(笑)

 

 

おみやげにいただいたミニひまわり💛

 

 

19年ってすごいよね。

 

始めるのは誰にでもできる。

 

肝心なのは継続すること。

 

山があったら乗り越えて 谷があれば慎重に渡り

 

あとはささいなことなら笑い飛ばし 愚痴は貯めずに吐き出して、

 

そうこうしているうちに時は流れていくものだよ。

 

あとは人柄かなぁ♪

 

さて、来週からは「小さなもの展 てのひらのしあわせ」です。