「ガレージセール」二日間 無事終了しました☆

 

 

朝から掘り出し物を探しに来るお客さまが次々と。

 

最近あんまりフリマやらなくなったので、みなさんとても楽しそうに

 

格安商品を手に取ってお買い物してました。

 

わたしも出品したものほとんど無くなったのに、買っちゃったので

 

断捨離の意味がないよねぇ(;^_^A

 

当初一回こっきりの予定だったけど、好評だったので年内に第二弾も開催するかも♪

 

とても楽しい二日間でした!

 

さて、明日はやまぎん県民ホールで開催される「民踊まつりマルシェ」に出店です。

 

やまぎんホールのステージで毎年開催される民踊まつりは今年55周年だそうで

初の試みとしてマルシェも開催することになりました。

お近くのかたも、そうでないかたも 遊びに来てね💛