土日はぐっと山形冬のマーケット出店

去年の10月ぶり 今年の初出店となります。

久しぶりなのでなんだか変に緊張(笑)

初日は中国人観光客のかたと

スマホ片手にたどたどしく会話(;^_^冷や汗出た~

インバウンド時代 やっぱり翻訳アプリは必須ですかね。

 

日曜は連休中日で、道の駅効果もあり

たくさんのお客さま!

 

 

 

おかげさまでテーブルセンター完売です♥

昨日カードケースお買い上げくださったかた

ご主人が「俺も欲しい」とのことで

わざわざ米沢からお越しいただいたり、

ご家族へのプレゼント用にたくさんお買い上げくださったり。

とてもとても嬉しい1日でした!

 

お昼はハンバーガー☆

 

マッ〇とかに比べるとちょっとお高いけど 美味しい!

でもゆっくり味わう余裕もありません(;^_^

 

物産をお買い物する人たちの笑顔を見てると

やっともとの生活を取り戻せた気分になります。

もちろんまだまだ油断はできないけど。

ご配慮いただきましたぐっと山形担当者さん、

出店仲間のみなさん

お顔見せてくれたみなさん

ありがとうございました♥

わたしは今日が最終日ですが

冬のマーケットは明日も開催します✨