今年は三月に生まれて初めての手術&入院

 

まだコロナ禍で面会もできず隔離された生活で肉体的にも精神的にも

辛い日々を過ごしました。

 

痛みはまだまだ残ってるけど、

杖をついて歩くわたしをご存じのかたからは、杖無しでスタスタ歩いてる!と

言ってもらえて嬉しい♥

 

それと、高齢の母が要介護になり、いよいよわたしにも介護人生がおとずれ

それに伴いお店の仕事もやるはめに😅

 

そんなこんなで、あんまり良い1年ではなかった

のに〜のに〜なのに〜

なんだかいつも楽しかったのは

 

仲間がいてくれたから

友達がいてくれたから

 

こんなわたしでも必要としてくれた人たちがいたから。

 

みなさんに支えられて、なんだか楽しく

ワチャワチャとすごさせてもらいました☆

 

感謝感謝です。

 

また来年も、痛みと共に坂道をえっちらおっちら

歩いていきたいと思います♪

もちろん、楽しみながらね☆