昨日の「ゆるべに市」

 

 

相変わらずのオープン前から大行列

 

すごいですね~

 

 

雨の予報だったので、雨天仕様のディスプレイにしました。

 

 

 

新作の着物リメイクバック

 

 

入れ口が伸び縮みするバック 画像がちょっとアレなんだけど

可愛いですよ☆

 

どちらもお買い上げいただけてうれしいです♪

 

テルテル坊主のおかげか、一日雨の予報だったのに

午前中はなんとか降らず。

 

とてもにぎやかな会場となりました。

 

 

焼きたてのピザや、和ポトフ 等々 美味しいものも堪能💛

 

 

 

主催の白井さんお手製のオリジナルチロルチョコ☆

 

文鳥柄が可愛い(^▽^)

 

出店者全員に配られました♪

 

 

紅花資料館はコスモスが満開

 

 

紅葉も始まってました。

 

 

里山の風景がわたしはとても好きです。

 

一日中にぎやかな会場で 一時雨にも見舞われたけど

 

とても楽しいイベントに参加させてもらってしあわせ~

 

出店者仲間のみなさんとのおしゃべりや

 

お客さまとの交流もとてもとても楽しくて

 

最近ちょっとスランプ気味だったけど、元気復活☆

 

わたしの年内の外出店はこれで終了となります(はやっ)