「第五回あずマルシェ」

無事終了しました☆

オープンと同時にたくさんのお客様にお越しいただきました♥

 

 

 

 

 

いつものことながら「おひさまのたね」さんのパンは早々に完売☆

 

スタンプラリーの景品もなんと午前中でほぼなくなってしまい

追加しました(;^_^A

 

 

特に女子に人気の愛犬ごん君(笑)

 

東住宅さんのマスコット ブタ(笑)

 

 

 

 

 

 

小さなマルシェですが

小さいからこそ細部にも心を寄せ、楽しめるマルシェを

目指して☆

1日中楽しげな笑い声♪

残暑厳しい外が嘘のように

快適な室内。 

お客様もワークショップはしごして愉しんでました♥

 

お客様

東住宅さん

出品者のみなさん

心からありがとうございました。

次回は第6回あずマルシェ

冬に予定しています。