いつもながら大盛況のうちに「ゆるべに市」終わりました♪

 

オープン前から行列だったそうですが、会場内にいるとわからず。

 

あいにく雨が降ったりやんだりだったけど、そんな中でもお客様がたくさん♥

 

わたし自身もイベントを楽しみました。

 

コンフォルタさんのすももソースのかき氷や

 

カフェフクダエンさんの水ようかんほうじ茶ラテ

美味しい♥

 

なかよくさせてもらっている出店者のミカさんにもらったきゅうり漬けも美味しい☆

 

 

紫陽花を浮かべた手水鉢が涼を誘う。

 

 

 

 

でもとーっても暑くて💦

ちょっと熱中症っぽくなってしまいました😅

1年分の汗を1日でかいた気がする(笑)

 

お忙しいのに運営がんばってくださった白井さん♪

スタッフのみなさん

心からありがとうございました♥  

10月末に今年2回目のゆるべに市

開催決定しているそーです。

楽しみにしてます!