昨年 10月にコロナに感染しまして(;^_^

 

微熱程度でたいしたことはなかったんだけど、ひどい倦怠感で2日寝込みました。

 

幸いにも家族ではわたしだけで 一週間自己隔離。

 

つらい時期は3日くらいだったので 狭い部屋の中でインスタ見たりしていたんだけど

 

そこで刺繍に心を奪われてしまったのでした。

 

転んでもただでは起きないわたし。回復後さっそく刺繍やってみた(笑)

 

以前チャレンジした時の枠やら針やら糸があったので YouTubeで刺し方見ながら

 

ちくちく ちくちく ちくちく

 

そこでできたのが 手刺繍カフェマット☆

 

 

ゆるべに市で初出品してみたんですが、お買い上げいただいたのでうれしくてさらにちくちく♪

 

 

 

 

クリスマスマーケットでも何枚かお買い上げいただきました♪

 

刺繍の図案も著作権があるので、自分の来ているワンピースから図案おこして使ってます(;^_^

 

今年は刺繍の作品も増やしたいなぁ~