クリスマスマーケットinプリラ

9日間 無事終了!

 

お足元の悪い中 連日たくさんのお客様にお越しいただき本当に感謝です♥

 

インスタライブにも初挑戦

(わたしは後ろに隠れていただけだけど😅

楽しい時間を過ごせました♪

 

 

お買い上げいただいたお客様

ご一緒した作家さんたち

そしてプリラさん

ほんとーーにありがとうございました♪ 

 

スコーン千さんのスコーン、おひさまのたねさんのパン、ゴーストレストランズ山形さんのエスニック&ビストロ弁当 コティカカンさんのりんご

大変美味しゅうございました☆

 

 

スコーンもパンもあっという間に完売♪

 

ゴーストレストランズ山形さんのテイクアウトも美味しかった♪

 

 

 

 

 

次回は来年♪楽しみ〜

 

これで今年のイベントはすべて終了しました☆ あとは来年に向けて製作がんばります♪