昨日は恒例となりました「あずマルシェ」でした☆

 

 

午前中は雨に見舞われましたけど オープンと同時にたくさんのお客さまにお越しいただいて♪

 

 

 

密にもならず 途切れなく いつも楽しそうな笑顔と笑い声が満ちる素敵な空間になりました。

 

2階のワークショップもにぎやか~

 

 

1階和室のオリジナル風呂敷作りのワークショップも♪

 

 

焼きたて手づくりパン「おひさまのたね」さんのパンも大好評♪

 

お昼ちょっと過ぎには完売!

 

東住宅の看板犬 ごんくんも人気者☆

 

 

楽しいマルシェになりました。

 

東住宅さん 出店者のみなさん 本当にありがとうございました!

 

来年の夏のあずマルシェは8月6日になる予定☆

 

そのころにはコロナも落ち着いてるといいなぁ。