土日の手づくりたんとマルシェ☆

 

大盛況のうちに終了しました。

 

 

 

 

初日 予報では強風! それなりの覚悟はしていったけど、なんとわたしのいた場所は

それほど被害がなく たまに小物が落ちる程度で済みました。

 

でもちょっと寒かったかなぁ(;^_^A

 

「やまがたチョイス」の生中継も入り

 

 

ワハハ本舗の佐藤正之さんがやってきました。

 

「これ全部手づくりなの~?すごいねー」とお声がけいただきました。

 

もちろん撮影外のことなんですけど。

 

ところが生中継本番後 LINEにお友達から数件連絡が。

 

「やまがたチョイス 写ってたよ!!」

 

は?わたしは取材受けてませんけどー?

 

 

なななんと 主催者の芦野さんが目の前でインタビュー受けてるのを

ぼ~って見ていたら うつっちゃってたみたいで(笑)

 

もらい出演してしまいました(笑)

 

さて、二日目は前日とうってかわって 朝から暑い( ̄▽ ̄;)

 

それでもテレビ中継のおかげも相まってお客様がたーーくさん!

 

 

 

たくさん用意した福袋も完売!

 

品薄状態になったアイテムもたくさんあり、うれしい悲鳴です☆

 

二日連続でお越しくださったお客さまもいらして、たんとマルシェ人気がすごいなぁと思いました。

 

コロナ禍で自粛自粛を強いられてきた3年余り。

 

こうして対策しつつイベントを楽しめるようになってきたことがとてもうれしい♪

 

感染対策しつつ歩みを止めることなく継続してくださった運営の芦野さんのおかげですね。

 

すべてのみなさんに感謝です☆