そういえば おとといの「いではこっこ 休日マルシェ」は今年の初出店でした☆

 

室内だし、出店場所も決して広くないから、いつもより荷物は半分だったため

 

スタッフダンナには頼まず、久しぶりに自分の車で行きました。

 

さて、いま「マスク」が話題になってますね~

 

もう少しすればマスク騒動もある程度は落ち着くんだと思いますが。。。。

 

ウイルスに関してはとにかく早く終息してくれることを祈っています。

 

それでもこれからのシーズン、マスクは必需品ですよね。

 

今年は雪が少ないせいか花粉がたくさん飛ぶらしい。困りましたねぇ・・・

 

 

これはエチケットポーチですが、全面の長いポケット部分は使い捨てマスクが数枚入ります。

 

ちなみに背面にはポケットティッシュ。内側のポケットには仕切りがついていて、

ばんそうこう、お薬、ナプキン 等々 入ります。

 

春待ち市ももうすぐです。

 

今回も素敵な出店者さんたちがたくさんです☆