昨日は山形市の「さんかく舎」さん駐車場でのプチマルシェに出店させていただきました☆

 

オープンの10:30前から、お客さまがたくさんいらして、

店内外、一日中にぎやかなイベントとなりました!

 

古道具やさんのブースに並んだレトロな品物の数々に

ついついひかれて、見入ってしまいます♪

 

この昔のガラス瓶なんて、いいわぁ・・・・

 

ガラスの中に閉じ込められた ゆらぎが とっても素敵。

 

他にも多肉やさん、布ぞうりと小物やさん

ぷろぺら商店さんのユニークな焼き物

 

そして店内ではいつものステキな雑貨やお花のほかに

 

お友達のカントリーの森さんのワークショップや、2階ではアロマのワークショップあり

 

似顔絵や絵の展示販売も。

 

プチとは言っても中身の濃い、盛りだくさんのマルシェとなりました☆

 

七夕も近いので、笹にプチ巾着をさげて♪

 

 

みなさん暑い中、ご来店ありがとうございました!

おかげさで今回もたくさんお嫁に行ってくれてうれしい~

 

さんかく舎の「アンの部屋」さん「enokoro」さん「hanakuruma」さん

 

いろいろお心遣いありがとうございます!とても楽しいマルシェでした(^^)

 

さて、次回は7月21日(土)

南十日町商店街まつりに、あやめ堂さん さくらぎ工房さんとのユニットで出店します♪

どんなお店になるか、お楽しみに~(笑)

 

 

 

そして、7月29日(日)は、

 

「あーと&くらふとマーケット」 in SUN産マルシェ

 

毎月元気市場たかはしで開催される取れたて新鮮野菜、果物、加工品を販売する

「 SUN産マルシェ」で、7月だけスペシャルイベント

「あーと&くらふとマーケット」が開催されます。

 

これもぜひ、お楽しみにね!!