ホームランマルシェの運営スタッフ鈴木さんが、

 

ホームランマルシェの出店者懇親会を設定してくれました☆

 

場所は前回のマルシェにも出店していた「リトルダイナーズ」さん

 

参加者は鈴木さん、アドバイザー的立場の村山さん

 

北国うさぎさん、それいゆの家さん、あやめ堂さん&息子くんたち♪

 

たんとマルシェで「ホームランマルシェに出ませんか?」とお声がけいただいたのは

 

2年前?3年前?

 

当時、山形県内のイベントに申し込む すべを知らず

 

やっと参加できたたんとマルシェで、誘ってもらえたことがうれしくって。

 

そのあたりから、いろんなイベントに出店できるようになり、

 

きっかけを作ってもらえた気がしています。

 

鈴木さんの行動力、バイタリティは、見習わなきゃなぁって思ってる。

 

マルシェの話だけではなく、みなさんのいろんな話、なつかし話も聞けて

 

楽しい宴でした☆

 

ダイナーズさんのアメリカンダイニングも、美味しかった~

 

今後ともよろしくお願いします!

 

 

ロメインレタスのサラダ。

 

丸ごとですぞ、切り分けて食べるサラダ♪

 

 

肉 うまっ!

 

 

〆のカルーアミルクはまさかの牛乳瓶入り(笑)