昨日はお友達のカントリーの森さんと彩め堂さん&長男くんで
久しぶりにペンション木いちごさんでランチ☆
2年ぶりかな~ すべてが懐かしい♬
赤ワイン煮込みハンバーグと木いちごマダム特製のシフォカケーキ💛
美味しいランチと楽しいおしゃべり♪
そして初夏のオープンガーデンも楽しみましたよ~
昨日はお友達のカントリーの森さんと彩め堂さん&長男くんで
久しぶりにペンション木いちごさんでランチ☆
2年ぶりかな~ すべてが懐かしい♬
赤ワイン煮込みハンバーグと木いちごマダム特製のシフォカケーキ💛
美味しいランチと楽しいおしゃべり♪
そして初夏のオープンガーデンも楽しみましたよ~
たんとマルシェ 無事2日間終わりホッとしてます。
わざわざ電車だお越しくださったかた
「楽しみにしてたの!」と笑顔いっぱいで来てくださったかたリピーターさん
母がお世話になった介護士さん
そして今回あらたにご縁をいただいたみなさん
ほんとに嬉しかったな〜
天気はビミョーでもたんとマルシェは両日朝から終わるまでたくさんのお客さまでにぎやか。
子どもが遊び
ワンコがのびのびと散歩し
みんなが笑いさざめく
いつもホームに帰ってきた心地がします。
素敵なイベントを企画きてくださる
運営の芦野さん ありがとうございました。
出店仲間のみなさん ありがとうございました。
そしてお越しくださったお客さま みなさんのおかげで続けていられます![]()
またお会いできるのを楽しみに!!
プリラハンドメイドクラブ 一年を振り返って
反省会も兼ねての おふるまい会
スタッフ特製料理を持ち寄って♪
特に反省することもなく(笑) にぎやかに楽しい時間を過ごしました☆
四月から3年目に突入 プリラハンドメイドクラブ
どんな楽しいことが待ってるのかな~
たんとマルシェin道の駅やまがた蔵王
2日間 たくさんのお客様にお越しいただき
にぎやかな会場となりました♪
顔なじみの出店者さんがたくさんいたので安心して過ごせました![]()
楽しかったな〜
公式LINEのお客様
はじめましてのお客様
ありがとうございました![]()
今回も運営の芦野さんには
大変お世話になりました!
プリラさんのお孫ちゃんを借りて
30年ぶりに赤ちゃん抱っこしたスタッフダンナ(;^_^A
土日はぐっと山形真冬のマーケットでした。
2日間無事終了♪
大雪が懸念されていましたが山形市内は寒いけど雪もなく。
台湾からの観光客のかたが2組 お客様になっていただき
わたしの作ったものが海を渡ることになったのでした![]()
言葉通じなくても
気持ちと気持ちで通じ合えて笑顔で交流できたのが嬉しかったです☆
とても楽しい2日間 でも久しぶりの出店でちょっとお疲れ![]()
いつもご贔屓いただいているお客様もお越しくださって
どんな難儀なことがあっても辞めないで続けてきて良かったな〜
みなさん、ありがとうございました![]()