”はじめまして。” | 『不可能を可能に✨』パワーストーンで 楽しく生きていきましょう!パワーストーンのサポートを受けましょう!

『不可能を可能に✨』パワーストーンで 楽しく生きていきましょう!パワーストーンのサポートを受けましょう!

ひょんなことからパワーストーンに出会い、会社と子育てのみの生活が一新したシングルマザーです。夢中になりお仕事にできました!パワーストーンで、今と未来を輝かせませんか??今更無理=思い込みです!パワーストーンのように輝き続けましょう!!


ちょうど1年前の今日、
ブログを書き始めました♡

その時のワクワク・ドキドキした気持ち!
思い出します。

ちょうどこのころは
パワーストーン でセルフリーディングができるようになって
とっても嬉しかったころです^ ^

同期と一生懸命頑張って、合格しました💮


その後、対面鑑定・遠隔鑑定と学んでいきました(*^_^*)



そんな最初ころの気持ちを大切に
これからもブログを書いていこうと思います。


いつも読んでくださる皆さま   
ありがとうございます❤️