結局 | 薔薇と眠る狼

薔薇と眠る狼

日々のこと。

残したい事たくさんあるのになんにも書いてない((+_+))

最近面倒くささが増して…。

でもライブのことくらいはきちんと書きたい!


とりあえずカナト君からかきはじめたけど

カナト君ルート未経験だからきちんと病愛が出せてない気がする。。

優しいのかな・・。


もうちょっとひねりたいけどとりあえず話を完結させてみようと思う。

手直しはそれから!


なんだかコミケに出すの楽しみなんだよなぁ。

やおきさんとタッグ組んでるのも楽しいし☆


スバル君可愛いからそろそろ寝ようw


年内にはきちんと日記まとめて新年を迎えるんだ!


仕事をちゃんと決めて今のゆらゆらな心をシャキッとしてそれが定まったらいい恋してぇわ!w

だから今は沖田さんとスバルくんに慰めてもーらおっ♪www