面白すぎんぜ(笑)









おいおい
お前ら
いい加減
学習しろよ(^w^)










わざと辛いように書いたら案の定馬鹿共がたくさん釣れたぜ!








いや~やっぱり






俺様って相変わらず釣りの天才だな(笑)





まんまと釣られちゃって悔しいでちゅかー?(^w^)







お前らの低俗なコメントなんか相手にしてねぇから(^_^)v






ざまぁ(笑)
これ以上叩かないでよ!










酷い言葉ばかりでホントに落ち込むんだ









悲しいんだ








僕は正しい事を言ってるだけなのに










心ない人達が暴言してくるんだ








泣けてくるよ








うぅ(ρ_;)
ヒトカゲ選んだよ










今ピカチュウ探してるよ







なかなか出ないよ







ぴっぴかちゅう






タケシに勝てないよ









何回やっても勝てないからやーめた