えびあんちゃんへの不満なら









本人に言えよ








俺に言ってもしょうがないでしょ








そんな事も分からないのか?








これだからノータリン共はよ(笑)







脳みそツルッツルだな!







おじいちゃんがぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!







おじいちゃんが家に取り残されてたのぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!






流されて.....
うぅ(ρ_;)









あひゃひゃひゃ



ニュースで
やってたんだけど~
どっかのおばさん?
が大泣きしててマジ爆笑したわー(^w^)





可哀想に...

貴方のおじいちゃんはおそらく














どざえもんに
なってまぷー(笑)









可哀想に...
地震って許せないね!
(*´∇`*)
どっちのが人気かな?








なあ虫けら共!!!!!
答えてみろ!!!!!





あいつと俺の成りすましがえびあんブログに大量発生してる(笑)






まあお前らは



俺様の事が大好きだからな







答えはでてるか(^w^)