きるぎりす、稽古開始! | 宇宙に雨の降る如く

宇宙に雨の降る如く

2016年4月28日~5月1日公演、演劇ユニットきるぎりすのブログです

演劇ユニットきるぎりす「宇宙に雨の降る如く」、始動しました!
キャストは全員集まることはできませんでしたが、本読みをしてチラシの撮影をして、懇親会!
…という名の飲み会。

安くて美味しい居酒屋さんで、様々な話題で盛り上がったのでした。
稽古中の写真を撮り忘れたので、酔っ払い写真しかありませんが、稽古したのですよ!本当ですよ!

{E66D61B4-9566-43B6-8D54-7E02ED0DF0B7}

まずはビニールハウスのような外の席。
寒さに負けずビールで乾杯!

{CCFAF716-AF28-43B4-B89E-E16CCE0E4803}

激ウマの鳥から揚げに舌鼓を打つ二人。
眞賀里知乃さんと、大和田悠太さん。

さあ、この素敵なメンバーで行きますよ!