思い返せば、昨年は様々な良い人との縁に恵まれた年でありながら
往年の名横綱ウルフの引退会見よろしく「体力の限界」の名の元に
後半失速、無期限謹慎という情けない結果でありました。゚(T^T)゚。
気が付けばブログも半年も更新せず・・・しかしながらヤフーのトップニュース
に載る事も無くひっそりとしておりましたo(TωT )

日は沈む・・・・・一日たりとも変わることなく
しかし・・・

日はまた昇る・・・・・
そこにあるのは不変の事実ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
フタマルヒトヨンは激動の予感、なんたって「本厄」(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
「厄」よ、どっからでもかかってこいっ!!( ̄へ  ̄ 凸
一刀両断にしてくれるわっ!!!!!!!
・・・・・・・お手柔らかにね(●´ω`●)ゞ
俺は負けねぇ、例えポップコーンの中にはじけてないモロコシが半分あったとしてもっ!!
俺は負けねぃ、例え加藤鷹派よりチョコボール向井派が多かったとしてもっ!!
だっヾ(▼ヘ▼;)















