yとゴミ | KILLのブログ

KILLのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴミのドーピング八百長について嘲笑っている
地元でしかスポットライトを浴びぬゴミを嘲笑っている
則ち高尚な私を嘲笑う神への冒涜行為である
恐らくゴミが死のうともyは興味を示さぬ
ゴミは出生時から底辺であるが故仕方ないが、
美しい私は世界中から注目されるのだ
yはスポットライトを独占する崇高な私をひどく羨むであろう
隣には間違いなく※がいる
歯軋りをして悔しがるyを見れる
yが早々に世から抹消されても面白味に
欠けるのだ
永くサゲマンだと言われたが、
※を手に入れるための物である
私は※にとって勝利の女神なのだ
ゴミの活躍など願ってもおらぬ
小銭を運ぶ奴隷
しかしゴミの八百長ドーピングは周知の事実
底辺層にさえ認知されなければ、
私と※のシンデレラストーリーに支障はない
必ずや完結させる
ゴミとyが邪魔なのだ
不幸を願う