※とy | KILLのブログ

KILLのブログ

ブログの説明を入力します。

yは今年も※を手放さなかった
一月に地方まで自ら出向き応援をしている
しかしこの女は※を愛してはいない
芸能人と暮らし、
※を操り、
楽しんでいるだけである
※には不相応だ※の幸せを願っていると言いながら、
縛られる結婚から逃げただけの卑劣な女
yの洗脳を微塵も疑わぬ※には唖然とするが、
実に好都合である
高貴な私には※が相応しい
世も願っていることであろう
一刻も早く洗脳を解かねばならぬ
yを失墜させれば話は早い
地元しか活躍できぬ八百長ドーピングゴミを嘲笑い、
※の人生を操り嘲笑い、
ゴミにしか相手にされぬと思い込み高尚な私をも嘲笑う
組織に所属せずとも華やかな舞台を手に入れるyは許さない
一般人ごときがトレードナンバーを有り難がられる存在になるなど言語道断
人脈と地位を崩壊させねばならぬのだ
消えることを願う