アラサーOLがこの2年で変わったこと:楽天SS最終日♡ | ゆありログ|OLの日常・ご機嫌になれる服と美容

ゆありログ|OLの日常・ご機嫌になれる服と美容

【地方在住のアラサーOLが、ときめく暮らしを手に入れるための記録です♡】   
ご機嫌になれる服と美容・ショッピング|丁寧な暮らしに憧れるOLの日常|事務総合職のお仕事|美人になるための投資



先月2年ぶりくらいにインスタを更新したんですが、

そのインスタ離れてた2年でいろいろ生活にも変化がありました!

 

いちばん変わったのはやっぱり仕事かな〜〜

転職したことで業務内容が変わったのはもちろん、

休日数がかなり増えたので生活そのものも

けっこう変わったなと思います。

あとはそれに伴ってネイルできるようになった♡




それと転職前に半年くらい無職期間があったので

そこで旅行に行ったりのんびり過ごしたりして変わったこともあるかな


旅行へのスタンスも変わったし、旅先で食べてからイクラが食べられるようになった!ひとりで飲むのも好きになった!

 

コロナ禍からアフターコロナへ世の中自体も変わったし、

(個人的にはアフターしたのか…?🤔という思いもあるよ)

自分が20代から30代になって一応数字的には区切りだったし、

なんかいろいろ変わったこともあれば変わってないことも多いな〜〜!という気持ち。

 

インスタでも詳しく書いてみた🫶

https://www.instagram.com/p/CzgV6UGpdfH/?igshid=ZDE1MWVjZGVmZQ==



ブラックフライデー買いすぎたから

我慢した楽天スーパーセール、

コメダ珈琲店のeギフトは買いました☕️🤎

『楽天SS♡コメダ珈琲店のチケット迷わず買いました』昨夜からスタートした楽天スーパーセール♡ ブラックフライデーで散々お買い物したので今回は控えめにするつもりです! 『アラサーOLの爆買い記録:ブラックフライデ…リンクameblo.jp




ブラックフライデーの爆買い記録🛍️



ブラックフライデーで久々に衝動買いした

かわいすぎるプチプラニットカーデ❣️

今回のスーパーセールでもクーポン出てます♡

 

 

今年のふるさと納税終わってない方は

楽天SSで済ませておくのがオススメ!

(年末に駆け込んで速達で申請書送った経験者のわたしより)




ふるさと納税、食べ物以外もいいよね🥺🫶


 

以前の楽天スーパーセールで買ったものたち🛍️

『楽天スーパーセール購入品♡名品デパコス・お気に入りヘアケア・リピートアイテムetc…』楽天スーパーセールで買いまわりをしたので、購入品をご紹介します! Qoo10メガ割も開催中なので、そちらとはかぶらないものを中心にお買い物しました🛍『#メガ割…リンクameblo.jp





インスタあそびにきてください🫶