【楽天マラソン購入品】20%オフで買った10k華奢リング | ゆありログ|OLの日常・ご機嫌になれる服と美容

ゆありログ|OLの日常・ご機嫌になれる服と美容

【地方在住のアラサーOLが、ときめく暮らしを手に入れるための記録です♡】   
ご機嫌になれる服と美容・ショッピング|丁寧な暮らしに憧れるOLの日常|事務総合職のお仕事|美人になるための投資




こんにちは♡ ゆあり(@__u_ali)です。


楽天お買い物マラソンがはじまりましたね♡
今回は使いたいクーポンがあったので、さっそくお買い物をしました!




10kの華奢リング💍

華奢なデザインと2連になっているところ、ピンクゴールドのお色味がとっても好み♡

レビューも高評価だし、サイズ展開も豊富だし、20%オフクーポンを使って3000円台で買えるのに惹かれて購入しました。届くのが楽しみです!



こちらのショップさんは開始から3時間限定で20%クーポンが使えるので、気になるものがある方はぜひ利用してみてください♡




最近はシンプルな定番アイテムは10金や18金などの長く使えそうな少しいいものを増やしていきたいな〜と考えるようになって、揃えはじめたところです◎

先月のスーパーセールで買った、天然ダイヤモンドの華奢リングもめちゃくちゃ可愛くてさっそくヘビロテ中🌟


こういうお得なイベントやクーポンを活用して、身の回りのものをアップデートしていきたいです♡



●楽天ROOM●

OLゆありの大人可愛いクローゼット