素敵なバッグを買いました♡〈FURLA〉 | ゆありログ|OLの日常・ご機嫌になれる服と美容

ゆありログ|OLの日常・ご機嫌になれる服と美容

【地方在住のアラサーOLが、ときめく暮らしを手に入れるための記録です♡】   
ご機嫌になれる服と美容・ショッピング|丁寧な暮らしに憧れるOLの日常|事務総合職のお仕事|美人になるための投資



こんにちは♡ ゆあり(@__u_ali)です。


年度末のボーナスも出たので、素敵なバッグを買いました♡





✔︎フルラ パイパー
とっても上品なベージュカラーが素敵すぎて…♡


たくさん使いたいです!!




最近憧れるのは、「可愛い女の子」より「上品きれいなお姉さん」風。

シンプルで洗練された雰囲気あるオトナ女子になりたいです。


カードケースとお財布はおそろいのフルラ♡

上品な絶妙グレージュカラーはSABBIAというお色。


 


 
バッグはリアル店舗ですが、小物は楽天のショップで買いました♡



ブランドショップAXES
↓↓↓

こちらのショップは、クーポン配布やポイント還元セールなども頻繁に開催されるので要チェックです!


FURLAのアイテムはブランドにしては買いやすく手の届く価格帯だけどちゃんとした印象があるし、シンプル上品な可愛さがあってすきです◎
色味も絶妙なものが多くて可愛い!


ちなみに、お財布は小さくしてからカバンに困らないしいいことしかないです!レシートを貯める女からも卒業◎





新年度だし、新元号だし、持ち物新調したくなる季節♡
ときめくものに囲まれて過ごしたいですね♡






●楽天ROOM●

OLゆありの大人可愛いクローゼット



●Instagram●

@yuali_____