シクセ購入品が届きました♡〈アプワイザーリッシェ〉〈リランドチュール〉 | ゆありログ|OLの日常・ご機嫌になれる服と美容

ゆありログ|OLの日常・ご機嫌になれる服と美容

【地方在住のアラサーOLが、ときめく暮らしを手に入れるための記録です♡】   
ご機嫌になれる服と美容・ショッピング|丁寧な暮らしに憧れるOLの日常|事務総合職のお仕事|美人になるための投資



こんにちは♡ ゆありです。


アルページュストーリーシークレットセールでの購入品が届きました!!




FASHIONWALKER






リランドチュール
オパールフラワースカート


定価¥17280が70%オフの¥5184に!!
もとがそれなりにすると、70%オフってすごく大きいですよね…!




モノトーンなので、花柄だけど大人っぽくシックに着れそう♡
 




アプワイザーリッシェ
オータムチューリップスカート



もうひとつはこちらのチューリップ柄スカート♡
定価¥17280が70%オフで¥5184に!





アプワイザーリッシェらしい、華やかな明るい花柄スカート♡可愛すぎます!

今日さっそく着ちゃいました!
可愛くてルンルンで出勤♩♩



今回アウトレットピークで買ったんですが、噂どおり、ファッションウォーカーよりだいぶ買いやすかったです!! 

なかなか狙ってるものがカートインできない!という方は、試してみる価値アリ♡と思います。



過去のシクセ購入品はこちら♡


FASHIONWALKER  OUTLET PEAK (アウトレットピーク)
ファッションウォーカー・アウトレットピークにて
【会員限定】で毎月開催されてます♡



シークレットセール攻略のための
ひとり反省会、はじめました♡
↓↓↓




YUALI♡ゆあり
157cm|XS・S|イエベ秋ソフト(プロ診断)|age26|ご機嫌になれる服を着る♡