楽天購入品♡JILL by JILLSTUARTケーブルカーデセットワンピース | ゆありログ|OLの日常・ご機嫌になれる服と美容

ゆありログ|OLの日常・ご機嫌になれる服と美容

【地方在住のアラサーOLが、ときめく暮らしを手に入れるための記録です♡】   
ご機嫌になれる服と美容・ショッピング|丁寧な暮らしに憧れるOLの日常|事務総合職のお仕事|美人になるための投資



こんばんは♡ ゆありです。


楽天イーグルス感謝祭が開催中♡




楽天ブランドアベニューでも、ポイントバックやクーポンなどでお得になっていたので、大好きなJILL by JILLSTUARTでお洋服を買いました。



ケーブルカーデセットワンピース♡


ケーブル編みがポイントのVネックカーディガンと、ひざ下丈の花柄プリーツスカートのセットアップです。

春くらいから花柄のプリーツスカートが気になっていたのですが、ようやくお迎えできてうれしい♡

カーディガンの色味もかなりタイプで、こういう優しい淡めな暖色はパーソナルカラー的にも似合うし、大人っぽい可愛さがあるので大好きです♡



セールに合わせてクーポンもたくさん出てます♩♩




JILL by JILLSTUARTはポイント20%還元セールも対象なので、かなりお得に♡




ゆありはここから、さらに貯まっていた楽天ポイントもつかったので…!かなりお安くなりました♡




コートなどはまさに買い時ってやつですね♡







Sweet掲載、小嶋陽菜さん着用アイテムも一部対象になってますよ♡





楽天ブランドアベニューでは、LINEのお友達登録だけでクーポンがもらえます♡


登録ページはこちら♡
↓↓↓

ゆありも登録しました◎


ポイント20%還元は、
明日10/23 9:59までです♡

20%ポイント還元アイテムはこちらから♡
↓↓↓





会員限定ファミリーセールサイトのGLADDでも、JILL byのセールが開催中!







こちらでも、約半額でスカートを購入しました♡




こちらのジルバイジルスチュアートのセール開催も、明日10/23朝までとなってます!


ぜひチェックしてみてくださいね♡

♥︎GLADD♥︎
↓↓↓






YUALI♡ゆあり
157cm|XS・S|イエベ秋ソフト(プロ診断)|age26|ご機嫌になれる服を着る♡