楽天SS購入品②寝るだけでツヤ髪になりたかったら♡ | ゆありログ|OLの日常・ご機嫌になれる服と美容

ゆありログ|OLの日常・ご機嫌になれる服と美容

【地方在住のアラサーOLが、ときめく暮らしを手に入れるための記録です♡】   
ご機嫌になれる服と美容・ショッピング|丁寧な暮らしに憧れるOLの日常|事務総合職のお仕事|美人になるための投資



こんにちは♡ ゆありです。


「かぶって寝るだけで髪がツヤツヤになる♡」
と人気のシルク製ナイトキャップですが、ゆありは枕カバー派!


買い足したいな〜と思っていたところ、お安いショップさんをみつけました♡
しかも、スーパーセール価格になっていたので迷わずポチ!



個人差はあると思いますが、スキンケアやメイク
、ダイエットとかと比べても即効性があるし効果が出やすいのがヘアケアだと思います!

そんなわけで最近ではすっかりヘアケア課金勢♡笑




シャンコンやトリートメントを変えるのもいいですが、寝るときのシルクアイテムもかなり優秀◎

シルク製のナイトキャップや枕カバーは、寝ている間の髪の摩擦を防いでくれます♡

はじめて使った翌朝、シャンプーとかはいつもと一緒だったのに髪の表面がつるん♡としていて感動しました!




キャップも使ってみたんですが、やり方が悪いのか髪質のせいか…
キャップに入れ込む髪の根元が折れ曲がるようにクセがついちゃうんです。(伝わるかな??)

枕カバーをシルクにしちゃえば、そういう心配なしで効果があるし、かぶる手間もなくただ寝るだけなので最高です♡


以前買ったのはこちら♡



ゆありと同じように、いまいちキャップは使いづらかった方や、あのビジュアルが受け入れられない方には、枕カバーごとシルクにしちゃうのオススメです♡





最近のアクセスの多い記事♡




YUALI♡ゆあり
157cm|XS・S|イエベ秋ソフト(プロ診断)|age26|ご機嫌になれる服を着る♡