1年悩んだプチプラバッグが届いた♡ | ゆありログ|OLの日常・ご機嫌になれる服と美容

ゆありログ|OLの日常・ご機嫌になれる服と美容

【地方在住のアラサーOLが、ときめく暮らしを手に入れるための記録です♡】   
ご機嫌になれる服と美容・ショッピング|丁寧な暮らしに憧れるOLの日常|事務総合職のお仕事|美人になるための投資



こんばんは♡ ゆありです。


先日、届いた♡ってさらっとかいた、FURLAメトロポリス風のプチプラチェーンバッグ♡

実物を手にとったらかなりいい感じだったので、詳しくご紹介したいとおもいます!



{F5C1F7E0-7F1C-409F-973C-8156785EA856}



バッグは厚みのあるしっかりした素材です♡
けっこう頑丈なつくりで、お値段を考えたら大満足!


開閉の金具も、プチプラにありがちな「動きが悪い」とか「固くて大変」とかはなく、スムーズにつかえます。(もちろん個体差はあるかもですが。)

光り方はお値段相応で高級感とかはないけど、すごい安っぽくていや!みたいな感じはないので、ゆあり的には問題なしです。



大きさはスマホケースと同じくらいの横幅。長財布は入りません。

ただ、収納力は想像以上で、
上の写真に一緒に写ってるものは、ぜんぶはいりました♡


{734AF897-1F80-4104-96FE-7FD52152B36A}



* ミニ財布
* スマホケース
* キーケース
* ミラー
* リップ


このくらいなら、余裕です!



{F5946623-7118-4FD9-8DE8-DD0459311682}



ぎゅっと詰め込んでるわけではなく、余裕ある感じわかりますかね…?

バッグがしっかりした素材感なので、形が崩れずいれやすいです。



これからの季節はコートとストールでもこもこしがちなので、バッグはちいさめをスッとあわせるともたつかずにオシャレ感がでる!と思っていて…

コンパクトな憧れブランド風バッグをゲットできてよかったです♡



1年悩んだけど、これは買ってよかった♡
とオススメできます!!



今夜20:00からの楽天お買い物マラソン期間中は、限定価格で20%オフです!

ゆありもセール価格で購入しました♡せっかくならこの期間がおトクなので、ぜひチェックしてみてください♡













 


{292FC035-2ED4-4748-BA97-932904399806}

ゆあり

25歳の地方OL♡ この世の可愛いものをすべて手に入れるために生きています。モットーは、「自分の機嫌は自分でとる」「かわいく賢くおトクに生きる」。大人可愛いプチプラmixコーデが好きです。元・お買い物中毒。身長157センチSサイズ。



♡Instagram♡
↓↓↓