【ちゅるん髪♡】実録!サロンシャンプーデビューから約1カ月での変化♡ | ゆありログ|OLの日常・ご機嫌になれる服と美容

ゆありログ|OLの日常・ご機嫌になれる服と美容

【地方在住のアラサーOLが、ときめく暮らしを手に入れるための記録です♡】   
ご機嫌になれる服と美容・ショッピング|丁寧な暮らしに憧れるOLの日常|事務総合職のお仕事|美人になるための投資



こんばんは♡ ゆありです。


最近は、Twitterの美容アカウントのみなさまから情報収集するのが趣味なのですが…

その影響もあり、最近頑張ってるのが
ヘアケア♡



{8AEA1A2C-D89B-40E6-B66B-25B8EA1C5479}



理想の『ちゅるん髪♡』になるべく、先月末にこっそり(?)つかいはじめたものがあります。


それが、
サロン専売シャンコン


{2B3B2AA8-2A59-452E-8397-400E84012DA8}



きっかけとなったのはこちらの素敵ブログ♡





シャンプーでこんなに変わるの?!

って、衝撃でした。



「シャンプーなんてどれも大差ない」って思い込んでいたゆありですが、そうではないらしい!ということに気づいたわけです。


サロン専売品といってもたくさんありますが、上記のブログで1位とオススメされてた
ルベル イオを購入♡








というわけで、約1ヶ月使ってみた結果…

かなり髪質が変わってきました♡



比較のため、わかりやすい写真を探し出しました!


{C46029FC-45C9-4A52-A620-D018E95306AF}



これは約2年前の写真。
友達とスポッチャにいったとき!笑

相当ひどいのわかりますよね??

こんな感じから多少よくなったり戻ったり…を繰り返していた感じでした。



{2FE4F2D1-D431-4AB7-B90E-746ACE963A6F}



サロンシャンコン使い始めて約3週間の現在

光で多少とんではいますが、フィルターはかけてません。
まだ理想のちゅるちゅるヘアにはたどり着けていませんが、
以前とはツヤやまとまりが明らかに違います♡



もう本当に毎日気分がよくて♡
なんでもっとはやく使ってこなかったのか( ;  ; )


このまま継続して、ちゅるちゅるの髪の毛をゲットしたいです♡



そして、これもご紹介した素敵ブログさんで知ったのですが、
シャンプーって
日替わりで使うのがいいらしいです♡



シャンプーによって成分がちがうから、偏らないようにいろいろな栄養を与えるのがいいそう!

そんなわけで、すっかりサロン専売品の魅力にハマってしまったゆありは、別のシャンコンも購入しました♡



憧れブロガーさんも、インスタグラマーさんも愛用してるANKHCROSS♡





正直、最近あまりにもいろんなブログで紹介されててどうなの?って気持ちもあるので、人体実験も兼ねて買ってみました♡笑



明日届く予定なので、またレポしていきたいと思います♡









 


{292FC035-2ED4-4748-BA97-932904399806}

ゆあり

25歳の地方OL♡ この世の可愛いものをすべて手に入れるために生きています。モットーは、「自分の機嫌は自分でとる」「かわいく賢くおトクに生きる」。大人可愛いプチプラmixコーデが好きです。元・お買い物中毒。身長157センチSサイズ。



♡Instagram♡
↓↓↓