こんにちは!

たまにはテーマに沿って投稿しようかなと思い書いてます。

では、今回のテーマは

自覚してる偏食です!

 

偏食と聞いて思いつくのが

学生時代からしている

お昼ご飯を「歌舞伎揚」にすることです。(お供はコーヒーで笑)

 

昔から歌舞伎揚が大好きで自立してからは良くしています笑

コンビニとかで売っている歌舞伎揚を1袋だけ買い、食べる。そのほかは特に食べませんね。

コスパも100円くらいで安く済ませられ、私自身も美味しいご飯にできると一石二鳥のことですね笑

 

知り合いとかに話すとありえないと言われたりします。おやつにしたとしてもお昼ご飯にはしないと...

同じことしている人いるか気になりますね。

もしいたらコメントしてくださーい!待ってます笑

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する