朝はテニスで始まり、負けちゃった。
自分たちのミスが多すぎ、美味しいボールあげすぎの結果。コートの中でしっかり冷静になる。あ~情けない。チャンスボールをしっかり決められてしまった。



トロピカルプランテーションを少し散歩、ここでお昼を食べるつもりでしたが、団体予約のみでした。でも、工事中のレストランがありました。雰囲気良さそう:)~
オープンエリアでカウンターあり、機関車もありました。古いプランテーションの機械部品が楽しい。絶対楽しみにしてます。





それから場所を変えて、マーラエアに行ってホットドッグ食べたのですが、

$8.5は高いだろう!いつものことですが、
コスコなら$1.75❗️
テニスのため何も食べずだったのでアルコール飲んだら何もせず夜まで寝ました。
ハワイアン語のクラスの宿題がアホほどあるというのに頭回らな~い。


なるようになるさが始まるよ~また宿題後回し:(