待ってた〝Triage〟‼️ | リコリスのブログ

リコリスのブログ

情報はない!
BLドラマが大好き
BLドラマのアレコレと
オバサンの日常を書いてます

〝Triage〟




ずっと観たかった、タイBLドラマ


色んな手を使っても、英語字幕にすら辿り着けなくて、諦めてた

(まぁ、中国語はあった)


どこかの配信が買ってくれないかなぁ〜(遠い目)

他力本願🙏してました…




U-NEXTで叶いました


ありがとう❣️U-NEXT💕

 

面白いかどうかは、わかりません😂


そして、まだ観てません(笑)






ただ、観たかったカプ


リコリスの初めてのタイBLドラマ〝2Moons〟

のサブカプForthBeam




〝2Moons〟では、この先、何が起こるかも⁉️って感じで最終回でした



〝2Moons2〟で、ForthBeamとしてのストーリーは、とても良い感じで完結します


皆さん、ご存知の通り〝2Moons2〟はキャストがフルチェンジしてます

〝2Moons2〟のForthBeamのPavel Domeもすごく良かったです







ん、ですがぁ

〝2Moons〟を観た後に、そのままのキャストでシーズン2を観られると思っていたリコリス…


観られないのは分かった後も、観たかったのよね

Tae Tee…



そんな中、Tae Teeのショート動画〝Triage〟がYouTubeにあがり、ココロをときめかせました


もちろん、その後があるなんて思っては無かった


ショート動画は、所詮、ショート動画でしかない


ケド、Tae Teeで、何か映像で観たい‼️と思ってました


まぁ、無理だろうとも思ってました…よ…



そんな中、TaeがSingtoと〝Paint with Love〟を観られるようになり、面白いカプ合わせだったし、期待大で観ましたが…

すげ〜残念な事に、リコリスは、あんまり好きじゃなかったのよね…💧



でも、Tae演じる〝Phap〟は、とても魅力的で素敵でしたキラキラ



そんなこんなで、Tae Teeのことも

他のBLドラマもたくさんあるから、忘れていたりしたりしましたニヤニヤ






で、1年前に〝Triage〟のTrailer💕



もちろん、歓喜の叫びをあげました🙌



しか〜し🤚最初に書いた通り、どうにも観られない

色々とやったし、頑張ったがどうにもならない

AIS play なんか、難しい

いや、もっと楽に、もしかしたら、簡単に観られたのかもしれないが、なんともリコリスには無理だった



生殺しぃぃぃ


さっくり、ではなく、モノスゴイ諦めが悪く、引きづりつつ、諦めました💧






はい🙌

ドラマの感想はありません

すみません💦




あまりにも日本語字幕がついた事が嬉しすぎて

内容はないけど、嬉しい気持ちをブログ書きたくなりました




 



1話のみ視聴済みです



なるほど、医療モノでタイプリープ

あ〜日本語字幕で良かった照れ

タイムリープものは、他言語だと、分かりにくいのよ…



さて、ボチボチ、楽しみます





皆さんも、良かったら観てみて下さいませ💕


あー…U-NEXTの回し者です(笑)




内容のないブログを、お読みいただき、ありがとうございました😊



BLドラマ、ちゃんと観てます

ブログは……まぁ、ボチボチで…




また、そのうち🙌