マタニティサークルがはじまりました! | 徳島マタニティママ&ベビーの教室きりんのゆめ│ベビーマッサージ、子育てサークルで育児を楽しもう♪

徳島マタニティママ&ベビーの教室きりんのゆめ│ベビーマッサージ、子育てサークルで育児を楽しもう♪

徳島のママと赤ちゃんが集まって子育てを思いっきり楽しむレッスンを開催しています。

床暖房工事がはじまりました!
作業立ち合いで自宅にいるのですが、リビングとキッチンが使えないので落ち着きませんニコニコ



星お知らせ星

🍴離乳食&ベビーマッサージレッスン🍴

2月振替フォローレッスン(新規もok

3月アレルギー&スキンケア

もぐもぐ2.3月


⭐️男の子のデリケートゾーンレッスン⭐️

男の子の会


🍀GREENボディメイク&ベビマ🍀

GREENボディメイク&ベビマ


🦒きまぐれcafe🦒

産前産後ママのセルフケア



お気軽にフォローしてくださいピンクハート
 
赤ちゃんとママのためのおうち教室きりんのゆめ藤村圭織です。
 

そんなわけで3階レッスンルームでひとり寂しくパソコン作業、、、笑い泣き



先週はじまったマタニティサークルの様子をご紹介しますキラキラ


マタニティサークルは、レッスン受けたい!とリクエストしていただきましたら募集と日程調整をさせていただきますラブラブ

今回もお二人の妊婦さんにお集まりいただき開催となりましたおねがいラブラブ



お姉ちゃんたちは同じ歳キラキラ
2番目ちゃんたちも、同じ歳。

いろんな共通点に話も盛り上がります。



マタニティサークルのレッスンでは、お姉ちゃんたちも楽しめるようなワークショップ満載キラキラ



ママたちも改めて妊娠出産の尊さや、おなかの赤ちゃんとの時間が深まるように…


身近なものを用いて、感じて考えて研ぎ澄ます。


不思議と気持ちが透き通る!というママが多いレッスンですおねがい




2月の2回目のレッスンからの参加も可能です!


妊婦さん向けのマタニティサークル
ぜひご参加お待ちしております照れラブラブ






***


 
 
きりんのゆめLINE@ID @RJJ6426X
こちらから登録できます↓

 

徳島市南田宮*赤ちゃんとママの笑顔があふれるおうち教室 きりんのゆめ

【住所】徳島県徳島市南田宮2-1-21
【TEL】088-671-2810 (9:00~18:00)
【MAIL】info@kilinsan.com (24時間OK)
【Instagram】@kaori.fujimura
きりんのゆめ 講師 藤村圭織