お疲れ様です。
どこまで書きましたっけ????
そうでした!! そうでした!!
前回の最後の写真の一体は、現在 いろいろと建築ラッシュみたいで
あっちを作っては、こっちも作っている所です。
次回 訪れた時には、恐らく完成されていると思いますが・・・どうなんでしょう?
おっと!! それより 先を急がねば。。。
そこから 炎天の中を 水のあるオアシスを求めて歩いているような自分がいます。
今は 文句ではなく・・・ただ 『水をくれェェェ!! ギブミー水!!』 っと申しております。
道路を はいつくばって歩く?匍匐(ほふく)前進しているような姿に・・・。
っと 目の前を見渡すと・・・
到着時間:1時間 (写真撮影がなければ45分ぐらい?)
ここから お店に入るのが大変。
お客さんは、車かバイクで来るので 当然 歩行者用の連絡口もないので
結局 車の流れと一緒に 歩行者の自分も歩く。(大回りさせられました)トホホ

歩きながらも 店外には いろいろと飾り物が置いてありま~す。
誰か?見ているんですかね? 自分だけ 写真を撮っております。
恐らく地元の人間からすると『変な外人がいるよ~』でも車内で指差して話しているんでしょう。
まぁ~ 気にしない!! 気にしない!!
こちらは・・・
今は、取り合えず 乾ききった喉に・・・・水を。。。
店内に入ると

いやぁ~~!! 涼しいねェ~♪
今夜は ここで 一眠りしたい気分。
さぁ~ 探検!! 探検!!
それとも・・・
あれ?ショッピングモールに 車 が売っているの?っと疑問が・・・
はい!! 売ってますよ~~!!
でも こちらでは 車は高価な物で 家を買えるほど 車は高いんですよ。
って事は、車を持っている方は、お金持ちってことですかね?
現在 自分が持っている お金では 日本車は買えませ~ん。
時計を確認すると 13時。
そうだ!! そうだ!! 飲み物と御飯を食べないと・・・店内は歩けませんね。
その前に ここで倒れてしまっては、全てが無駄になってしまうので 昼飯を探しに
何を食べようかなぁ~!!



他にも ケンタッキーや 地元の料理店 知らないハンバーガー屋などなど沢山あり過ぎて・・・
優柔不断な自分は 迷いながら歩き続ける。。。。(スタミナが無くなる)
さぁ~~ 何を食べようかなぁ~!!
誰か決めてちょうだい!!








