BTC12,000ドルくらいから、

積み立てを増やしたいきりんです。

 

7000ドルになったら、

全力で買いたいきりんです。

 

最近、仮想通貨について触れていなかったので、

たまには。

 

私、10,000ドル切るんじゃないかと思ってる。

 

え、別に根拠ゼロです。

 

分析もしてないです。

 

ただの、希望です。

 

BTCは現物保有だから

いくらでも良い。

 

でもさ、10,000切ったら

ドラマチックじゃん?

 

さて。

 

叔母が亡くなって

メンタルやられて

FX休憩中の身でしたが

回復の兆しもあり明日から再開予定。

 

と、思ってましたが

雲行き怪しい。

 

今日、スーパーの帰り道

倒れました。

 

貧血だと思うけど

歩けなくなって立てなくなって

久々、来た。

 

年一くらいであるんですが

お酒の後がなりやすいので

素面でなるのは数年ぶり。

 

スーパーの中ならまだよかったけど

道中だったから

「おわた」と思った。

 

こんな時は

ドラマなら通りすがりのイケメンが

助けてくれたりするけど

実際にはいない。

 

良いんだよ、

イケメン出てきてくれても。

 

まだ頭が鉛のように重いので

明日のトレード再開は体調次第で。

 

しばらく寝っ転がりながら

P2Eでも探しまふ。

 

そいや、寝て稼ぐ

sleepfiとか今どうなってんだけね。

 

今の私にこそ最適や。