株歴5年のきりんです。

 

興味はあるけど、よく分からない

仮想通貨の世界を、

 

初心者さん向けに

超簡単に紹介しています。

 

-  -  -  -  -  -  -  -  -  - 

 

仮想通貨のセリクラもまだだし

少々暇なので

11月より

ゴールドのFXを

始めてみました。

 

原資は20万円

 

初月の収益を

紹介しましょう。

 

11月、マイナス8万!

 

ヒーーーー。

 

泣く!

 

むずい!

 

ゴールド癖つよ!!

 

でもでも

11月の負けは

12月1〜6日で

なんとか取り戻しました。

 

ので、12月現在は

トータルでプラス。

 

 センスなさすぎて

2週目くらいに泣きました。

 

ゴールドの癖の強さたるや。

 

私の場合は、

コツコツドカンではなく

 

ドカン、ドカン、ドカン。

 

勝つときもドカンで、

負けるときもドカン。

 

そんな11月でした。

 

12月も引き続き

修行です。

 

本命のビットコインちゃんは

ちまちま積み立て中です。