本命は仮想通貨のきりんです。

 

BTCの底を待つ間、

 ゴールドFXを始めてみました。

 

11月から始めてみて

まず、やったこと。

 

先出しトレーダーさんの検証。

 

ゴールドのFXを始めるにあたって

Twitterを見ていたら

爆益報告と先出しをしている方が

結構いると知りました。

 

ほんとかね?と思い

サイレントに検証してみました。

 

営業妨害をする気はないので

詳細は控えます。

 

個人的な見解ですが

まあ、そうねぇ。

(察してくださいw)

 

でも、まぁ、

使い方次第かな〜

というのが印象です。

 

上か下かは、ぶつちゃけどっちか分からないし

揉んでるか価格帯で、

「ここ抜けたら上、ここで押されたら下」

って、実際そうですしね。

 

だから

私の場合は、

「ここを雲と見ている人がいるんだな〜」

と言う意味で

参考になりました。

 

ただ、先出しとともに、

利確目標を書かれている方って少ないので

みんなこれ見て

よく利確できているな、と感心しました。

 

そもそも小資金なので

50ロットとか普通に無理無理。

 

でも、純粋に参考になる分析をしている人も

沢山いました。

 

ってなわけで、

爆益報告に惑わされて

詐欺られないのは大事です。