みなさん、こんにちは。

今回の全統小は前より、偏差値が上がりました!

ところで、ゴミ箱をずっと探していたら、ママ友のお宅で、段ボールのゴミ箱を使っていたのを、見つけました。聞くと、生協さんで買ったとのこと。早速実家の生協のパンフレットを見て、探し、サイズを測り、大丈夫そうなので、注文しました。来週届くので、楽しみです。

似たようなものは、楽天にもあります。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


これで、キッチンの見栄えが良くなるといいな。そして、梅雨に入ります。内覧会で、マンションは湿気との戦いです、と言われました。元々炭八は持っていましたが、無料で炭を頂き、お風呂場にイン。カビだけは嫌だなあ。


 

 



 

 



 

 



 

 


これはなかなかいい仕事してくれます!

それではまた。