『キリマンジャロの雪』公開! ご来場ありがとうございました! | キリマンジャロの雪のブログ

キリマンジャロの雪のブログ

ブログの説明を入力します。

『キリマンジャロの雪』 公開を迎えました~!

ゲYeah Yeah Yeah



初日はあいにくのお天気…。雨嵐台風






5人組の仲良しイケメングループなら、

嵐

体中で受け止めますが、



梅雨のヤツ、

なにも今日入ってこなくたっていいじゃん

っていうタイミングでやってきやがって。

KYにも程がある、と

文句のひとつも言ってやりたいところです。




とはいえ、来るもの拒まず、な私ですから、

入りたいっていう 

梅雨の気持ちは尊重して受け入れたわけですが、



ご来場のお客様には

足元の悪い初日になってしまい

申し訳ありませんでした。



そんな中、たくさんのお客様にご来場いただき

感謝感激・雨嵐でございます。





キリマンジャロの雪のブログ

満席~↑





あ、申し遅れましたが、


本日のブログは


心の広さは太平YOシフト

Your my soul soulフリーズ


宣伝スタッフKがお届けしました。


チェケラエマニエル坊