ケンカをしてしまいました。

日記を読めばわかるかもしれませんが、絵文字をいれたり、写真をアップしたりが苦手です。

会う約束を楽しみにしていた、平日休みの私にとって貴重な日曜。
土曜の夜は残業のため午前になってから、地元着。それを前もって休憩中に連絡を取って知らせた私。

残業続きで疲れていたため&いろいろあって精神的にやられていたため、彼に入れたメールは、いつもよりかなり簡素に。。。

彼からさっそく…

「怒っているの?」

とメールがきた。

何度も…


怒ってないよ。疲れただけ。⇒怒ってるの?⇒疲れただけ…⇒怒ってるの?⇒だから…



のメールが続き、

眠たいし、(夜中一時)本当に怒りが沸いてきてしまい…


電話にて、小さいケンカに発展。。。

…会ったら、余計にケンカになりそうで嫌だったので、
貴重な日曜の約束を止めた私たち。

仲直りはしたんですけどね。


ケンカはしたくないのに、
なんか腹立ったし、

悩んで悩んで一日落ち込んで無駄遣い…

まあ、こんな日もあるさっ!