私がイタリア語で話す時に、イタリア人の彼は「かわいい」「ああ、かわいい~」とずっと言っています。

私はイタリア語を聞いて、話す事が習慣ではありません。日本で生活する私は日本で働いて、日本語でコミュニケーションをとって生活しているわけで、


「イタリア語で話したい、イタリア語で話したい」と、言いながら彼は全く話しません。(なんなんだ。じゃあ、言うなぁ…(´A`)と、思ったので、なおさらイタリア語会話なんてしたくない私になりました。)

私が慣れない事を話す時に、拙くて子どもみたいでかわいいという事です。
「かわいい~子どもみたい~」というので、ある日私は彼に…


「ねえねえ、お父さん、お父さん!」

と、呼び掛けると、

っ!!!!!!

「娘~ムスメ~」と、
反応しました。


…私たち、これじゃあ変態じゃないか?

と、思いつつ、親子ごっこは、ふとした瞬間に始まり、

続いていく…