公休日なので、エステに行ってきましたキラキラ

ああ、スッキリ!
新しい下着も買った。

さて、彼が近くにいるのに会わないで帰っていいの私
時間も、ちょうど良い。
ということで、cafeに行きました。一時間くらいお茶でもしようかと思ったけど、二人で寿司も食べに行きました

ああ、イタリアンじゃないけど寿司は私を超幸せにするドキドキ


彼がイタリアに帰った時にお土産をたくさん買ってきてくれました。そして、彼の家族が私に贈り物をしてくれたので、私は御礼も兼ねて彼の家族にクリスマスカードを書こうと計画中で、彼も賛成。
今日も家の近くまで送って貰う前に、ポストカードを見に行きました。
「日本的なデザインが良い」
と言われたので、本当に日本的なデサインのカードを買いました。…どうやって書こうか
やっぱり筆ペンか